ハロプロブログ

ハロプロ大好きダヨォ〜ん

Hello!新しいブログ

 

人生において、持つべきものは友と趣味だ

 

どうも、エマです。

 

ハロプロ愛が脳内だけで留めきれず外に放出したくなったので、

ハロプロブログ始めました。

 

ハロプロブログって「ロ」が多い。笑

 

 

 

私、よくGoogle

 

ハロプロ 恋愛曲」

ハロプロ 冬の曲」

ハロプロ バラード 名曲」

 

とか調べるんですが。

あ、ハロヲタならよくやることですかね?笑

 

でも曲のイメージって人それぞれの感じ方にもよっても変わるしなぁ、

じゃ自分で始めるてみるか、と思ったわけです。

 

ということで、基本的には楽曲紹介の記事を書いていこうと考えています。

 

記事として書くために細かい歌詞やメロディーまで改めてじっくり聴くことで、

ハロプロの楽曲の更なる魅力に出会えると信じています。

 

人生でせっかくこんなにハマったんだから、とことんハマりきらなくっちゃ!

 

 

 

それで、ちょっとネットで調べて見たんですが(こちら参照)

 

ハロプロの楽曲数って、2017年時点でなんと2555曲もあるらしいですよ。

ちなみにその中でつんく♂制作曲数は、1036曲!

 

え、、、数えげつなすぎん???笑笑

しかも2019年現在はもっと増えてるってこと??

 

やばすぎるーーー!

 

いやほんとに、寺田様の溢れ過ぎた才能によりビッグバンが起こって、

そのお陰でハロプロという宇宙が誕生したんですね。

 

そして20年経った今もこうして歴史が刻まれながら、膨張が続くんですね。

 

ハロプロは宇宙なのか!

 

てらにゃすごスギィ!

 

 

 

 

あぁ、こんだけ楽曲があったら、無限に埋もれた名曲とかあるんだろーなー。

 

私もまだまだ勉強不足なところはありますが、

そういう曲たちもこのブログを通して紹介していけたらなと思います。

 

 

 

 

では!

(ブログの締め方は推し参照)